CherieBrin(シェリーブラン)

●ご注文について
・いつまでに注文すればよいですか
・注文内容の変更はできますか
・注文内容はどこから確認できますか
・注文確認メールが届きません
・登録のメールアドレスを変更したいのですが
・電話で注文したいのですが
・注文はいつからできますか
・明日配達はできますか
・届け日時の指定はできますか
・配送日や届け先の変更はできますか
・シェリーブランの店頭でも受け取れますか
・キャンセルは可能ですか
・画像の変更はできますか
・届け先や配達日、時間帯、ケーキの種類の変更はできますか
●商品について
・ろうそくはついていますか
・日持ちはどれくらいですか
・解凍時間はどれくらいですか
・アニメのキャラクターやロゴマークなどを
写真ケーキにできますか
・写真部分はどれくらいの大きさなのでしょうか?
・フルーツを増やしたりケーキの中身を変更したりできますか?
・中のコンポートを取り除くことはできますか?
・上のフルーツを取り除くことはできますか?
・マカロンを別添えにすることはできますか?
・マカロンを付けずに作ってもらえますか?
・甘さ控えめにできますか?
・完成したケーキを見ることはできますか?
・ケーキの箱の大きさはどれくらいですか?
・写真部分は食べられますか?
・1歳の子供でも食べられますか?
・アレルギー対応のケーキはありますか?
・ペット用写真ケーキはペットでも食べられるのですか?
・常温で解凍しても良いですか?

●配送について
・2日前のお届けはできないですか
・時間の指定はできますか
・配送会社のセンター止めで受取はできますか
・不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか
・宿泊先や飲食店、パーティー会場への配送は可能ですか
・ケーキはどのように配送されてくるのですか?
・コンビニでの受取は可能ですか。配送先をコンビニにすることはできますか。
●お支払いについて
・Amazonアカウント支払いって何ですか?
・Amazonアカウントのログイン方法を教えてください
・支払い方法の変更はできますか
・後払いの請求書はいつどこに送られるのか。
・後払いの審査等について
・プレゼントなので請求書等は入れないで欲しいのですが。
・領収書が欲しいのですが。

●画像について
・写真はどのように送ればよいですか
・画像が送れません。どうしたら良いですか
・写真が届いているか確認したいのですが
・複数注文した場合写真はどうしたら良いですか
・プリクラの画像でもできますか
・縦長や四角の画像でも作れますか
・写真を郵送で送りたいのですが
●返品・交換について
・希望日時より遅れて届いた場合は返品可能でしょうか
・商品が破損していました。交換は可能でしょうか

■ 注文について ■

Q: いつまでに注文すればよいですか?
A: 到着希望日の3日~6日前まで(お届け先地域・商品により異なります)にお願い致します。
日付が変わると注文できなくなるのでご注意ください。


Q: 注文内容の変更はできますか?
A: お届け希望日の3日前18時まで(九州・沖縄・北海道・広島・山口・島根は4日前18時まで)までにメール、
もしくはお電話でご連絡頂けますと可能でございます。期日を過ぎますと、発送準備に取り掛かっておりますので
当店にて変更を承る事ができません。配送業者のお問い合わせセンターへお問い合わせをお願い致します。


Q: 注文内容はどこから確認できますか?
A: ご注文後すぐに当店より送られる注文確認メールをご確認ください。
お届け希望日・時間帯・お届け先・商品等の注文内容を記載しております。


Q: 注文確認メールが届きません
A: ご登録メールアドレスが間違っている、迷惑メール設定されている、
ご注文が完了できていないなどの理由が考えられます。
info@cherie-brin.shopを指定受信設定して頂き、
info@cherie-brin.shopまでご連絡をお願い致します。
注文が確認できましたら注文確認メールを再送させて頂きます。


Q: 登録のメールアドレスを変更したいのですが
A: ご注文者様のお名前と変更後のメールアドレスを
info@cherie-brin.shopまでご連絡ください。


Q: 電話で注文したいのですが。
A: お電話にてのご注文は承っておりません。WEB注文のみの受付となります。


Q: 注文はいつからできますか?
A: お届け希望日の1ヶ月前よりご注文頂けます。


Q: 明日配達はできますか?
A: 前日の12時までのご注文で可能な商品もございます。明日着商品をご注文ください。
その際、「明日着を希望する」をご選択ください。翌日配送いたします。
(地域によっては翌々日の配送となります。


Q: 届け日時の指定はできますか?
A: ご注文時に選択が可能でございます。配送状況により遅れが発生する可能性もございますので
余裕を持った日付指定をお願い致します。ケーキは冷凍状態で約10日間お日持ち致します。


Q: 配送日や届け先の変更はできますか?
A: お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
最短お届けをご希望のお客様は変更ができませんのでご注意ください。


Q: シェリーブランの店頭でも受け取れますか?
A: 商品仕様が一部異なりますが、店頭でのお受取も可能です。店頭でのお受取をご希望の場合は下記URLよりご注文ください。
https://cherie-brin.com/ 店頭でのお渡しは商品は冷蔵でのお渡しとなります。


Q: キャンセルは可能ですか?
A: お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。 info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
発送後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。


Q: 画像の変更はできますか?
A: 画像送付後すぐに印刷に取り掛かるため変更はできません。


Q: 届け先や配達日、時間帯、ケーキの種類の変更はできますか?
A: お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
最短お届けをご希望のお客様は変更ができませんのでご注意ください。




■ 商品について ■

Q: ろうそくはついていますか?
A: 長いろうそくを、4号サイズ~6号サイズには5本、7号~10号サイズには10本お付けしております



Q: 日持ちはどれくらいですか?
A: 冷凍の状態で10日間ほどお日持ちいたします。解凍後は当日中にお召し上がりください



Q: 解凍時間はどれくらいですか?
A: 4号サイズ 冷蔵庫で4~5時間程度    5号サイズ 冷蔵庫で5~7時間程度
6号サイズ 冷蔵庫で6~7時間程度    7号サイズ 冷蔵庫で7~8時間程度
8号サイズ 冷蔵庫で8~9時間程度    9号サイズ 冷蔵庫で9~10時間程度
10号サイズ 冷蔵庫で10~12時間程度



Q: アニメのキャラクターやロゴマークなどを
写真ケーキにできますか?
A: 可能です。商品注文時に、キャラクターケーキではなく、写真ケーキをご選択ください



Q: 写真部分はどれくらいの大きさなのでしょうか?
A: ケーキの種類により異なります。

写真ケーキデコレーション(直径)
4号サイズ 9cm
5・6・7号サイズ 12cm
8・9・10号サイズ 21cm

ベイクドチーズ゙・蒸し焼きショコラ(直径)
4号サイズ 9cm
5号サイズ 10cm

パーティ用デコレーション(直径)
8号サイズ 17cm
9・10号サイズ 最大で21cm 

フルーツタルト 10cm

※画像の大きさにより異なります。 四角に加工頂いている画像は写真部分が小さくなる可能性がございますので 丸型に加工頂いた方が写真部分が大きくお作りできます。



Q: フルーツを増やしたりケーキの中身を変更したりできますか?
A: ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。誠に申し訳ございません。



Q: 中のコンポートを取り除くことはできますか?
A: ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。蒸し焼きショコラ・ベイクドチーズケーキはコンポートを使用しておりません。



Q: 上のフルーツを取り除くことはできますか?
A: ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。誠に申し訳ございません。



Q: マカロンを付けずに作ってもらえますか?
A: マカロンのついていない商品を販売しております。そちらの商品をご選択ください。お届け日指定でのお届けも可能です。ご注文時にお届け日をご選択ください。



Q: 甘さ控えめにできますか?
A: ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。当店のケーキは砂糖控えめでお作りしております。



Q: 完成したケーキを見ることはできますか?
A: 衛生上の問題により、仕上がりのお写真のご要望に関してはお受けできかねます。ご了承ください。



Q: ケーキの箱の大きさはどれくらいですか?
A: 内箱(縦×横×高さ)
4号サイズ 17cm×17cm×10cm
5号サイズ 20.2cm×20.2cm×11.5cm
6号サイズ 23.7cm×23.7cm×12cm
7号サイズ 27.5cm×27.5cm×13.5cm
8号サイズ 30.5cm×30.5㎝×14cm
9・10号サイズ 37.5cm×37.5㎝×15cm

外箱ダンボール(縦×横×高さ)
4号サイズ 17.5cm×23.5cm×11.5cm
5号サイズ 21cm×26cm×13cm
6号サイズ 24.5cm×30.5cm×13cm
7・8号サイズ 31cm×37㎝×15.5㎝
9・10号サイズ 39cm×44㎝×17㎝



Q: 写真部分は食べられますか?
A: 写真部分は食べても安全な食用インクとアーモンドと砂糖でできたプレートを使用しておりますので安心してお召し上がり頂けます。



Q: 1歳の子供でも食べられますか?
A: 当店のケーキは甘さ控えめで砂糖は多く使用しておりません。 生クリームは高脂肪のものを使用しておりますが、 1歳のお誕生日などにご利用される方もいらっしゃいますので、 一口、二口を食べさせてあげる方が多いようでございます。



Q: アレルギー対応のケーキはありますか?
A: アレルギー対応のケーキの販売は行っておりません。乳・卵・小麦・ゼラチン・アーモンド(大豆由来成分含む)を使用しております。



Q: ペット用写真ケーキはペットでも食べられるのですか?
A: 当店のケーキはペット用の原材料でお作りしておりません。何卒ご了承ください。



Q: 常温で解凍しても良いですか?
A: 写真部分が滲む原因になりますので必ず冷蔵庫での解凍をお願い致します。


■ 配送について ■

Q: 2日前のお届けはできないですか?
A: あす着対応ケーキは可能です。その他商品は製造工程上、最低3日間、お時間を頂戴致しますのでお作りできません。


Q: 時間の指定はできますか?
A: 時間帯でのご希望を承れます。当日の道路状況などもございますので時間帯内での 細かい時間指定は承る事ができません。注文時に、ご希望の時間帯を選択ください。


Q: 配送会社のセンター止めで受取はできますか?
A: ご注文時に、お届け先をご希望のセンターの住所を、お宛名をお受取に来られる方のお名前をご入力ください。

詳しくはこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html


Q: 不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか?
A: クール冷凍便でお届けしますので、宅配ボックスにお入れする事ができません。
必ず手渡しでのお受け渡しをなりますので、ご不在の際は不在票が入りますので
配送業者へお問い合わせください


Q: 宿泊先や飲食店、パーティー会場への配送は可能ですか?
A: お届け先の許可をお取り頂けておりましたら可能です。
ご注文時に、 お届け先欄に施設住所・施設名をご入力ください。
施設により、お受取方法など異なりますので事前に必ずご確認をお願い致します。


Q: ケーキはどのように配送されてくるのですか?
A: パティシエが手作りしたケーキを美味しさを保つために急速冷凍し、 クロネコヤマトクール便にて配送いたします。 ※台風等の天候不順や交通事情の影響により、 お届けに遅れが生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※天災・天候等によるお届けの遅れに関しましては補償できかねます。あらかじめご了承ください。 ※配送業者の事情により、お届けが遅れる場合がございます。時間指定をご希望の方は、 余裕を持ったお時間の設定をお願いいたします。 ※年末年始の集配につきましては、 帰省ラッシュ等の交通量増加による配送に遅れが生じる場合がございます。


Q: コンビニでの受取は可能ですか。配送先をコンビニにすることはできますか。
A: コンビニでのお受取はできかねます。ご了承ください。
配送先をコンビニ指定された場合は、最寄のクロネコヤマトのセンターでのお受取に変更になる場合がございます。予めご了承ください。


■ お支払について ■

Q: Amazonアカウント支払いって何ですか?
A: すでにAmazonにご登録があるお客様情報(住所、クレジットカード情報)をそのままお使いいただけるサービスです。



Q: Amazonアカウントのログイン方法を教えてください
A: ページ下部の「ログイン」画面よりAmazonアカウントでログインしてください



Q: 支払い方法の変更はできますか?
A: クレジットカード払い・Amazonpay・後払いへの変更はできません。再注文をお願い致します。その他のお支払い方法へのご変更はお届け希望日の3日前(九州・北海道・沖縄地方は4日前)までに info@cherie-brin.shopへご連絡ください。 最短お届けをご希望の方はご変更ができません。ご了承ください。



Q: 後払いの請求書はいつどこに送られるのか
A: 商品発送後、ご注文時にご入力頂いたご注文者様のご住所へお送り致します。商品到着後、10日以上経過しても請求書が届かない場合は一度当店までご連絡ください。



Q: 後払いの審査等について
A: 後払いの審査等につきましてはお客様より直接NP後払いにお問い合わせいただきますようお願い致します。 
※「0570-077-015」は9:00-18:00(土日祝日を除く)で営業しております。



Q: プレゼントなので請求書等は入れないで欲しいのですが
A: ご依頼がない限り、領収書や請求書等は同梱しておりません。



Q: 領収書が欲しいのですが
A: ご注文時に伝達メッセージ欄に以下項目をご入力ください。
・領収書希望
①お宛名
②但し書き
③商品と同梱か注文者住所へ送付か 代引きをご選択頂いた場合は
「ヤマトコレクトサービス株式会社」が発行する代引金額領収書をもって 領収書に代えさせていただきます。 NP後払いご利用の場合、ネットプロテクションズよりお送りする請求書でお支払い頂いた際の用紙の半券などが領収書となります。 銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発行とさせて頂きます。


■ 画像について ■

Q: 写真はどのように送ればよいですか?
A: 注文確認メール内にフォームを記載しております。フォームより送信ください。


Q: 画像が送れません。どうしたら良いですか?
A: ①ご注文者様のお名前②ケーキにお入れするメッセージ(25文字以内)で記号はお入れできません。
ご入力の上,画像を添付の上 info@cherie-brin.shopまで送信ください。


Q: 写真が届いているか確認したいのですが?
A: 自動送信メールにて画像送付完了のメールをお送りしております。画像送付時にご入力頂くメールアドレスを誤りますと画像送付完了メールが届かない可能性がございます。 info@cherie-brin.shopまでお問い合わせください。 季節や曜日により、問い合わせが混み合う場合、ご返信が遅くなる場合もございます。順番に対応させて頂いておりますので何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。


Q: 複数注文した場合写真はどうしたら良いですか?
A: それぞれ1点ずつフォームより画像をお送りください。こちらから写真とケーキの組み合わせに関し確認のご連絡をさせて頂きます。


Q: プリクラの画像でもできますか?
A: プリクラの画像でもお作り可能です。フォームより送信ください。


Q: 縦長や四角の画像でも作れますか?
A: お作りは可能でございますが、隅まで画像や文字がある場合は、すべてお入れし印刷致しますので、上下左右に若干余白ができる形となります。


Q: 写真を郵送で送りたいのですが?
A: 下記の住所へ必要事項を明記し、お届け希望日の4日前必着で送付ください。
①ご注文者名
②ケーキにお入れするメッセージ (ご希望の場合のみ25文字以内で、記号はお入れできません)
③写真の返却先(同梱または別住所へ送付希望) 〒211-0044 神奈川県川崎市新城1-10-15 シェリーブラン武蔵新城店


■ 返品・交換について ■

Q: 希望日時より遅れて届いた場合は返品可能でしょうか?
A: 受注生産品であり、また食品のため、返品・返金はお受けいたしかねます。道路状況により、お届けに遅れが発生する可能性がありますので余裕を持ったご注文をお願い致します。


Q: 商品が破損していました。交換は可能でしょうか?
A: 2日以内に03-6685ー0634または info@cherie-brin.shopまでご連絡ください。
可能な限り最短のお日にちで再発送させて頂きます。



■ 注文について ■


Q:いつまでに注文すればよいですか?

到着希望日の3日~6日前まで(お届け先地域・商品により異なります)にお願い致します。日付が変わると注文できなくなるのでご注意ください。

Q:注文内容の変更はできますか?

お届け希望日の3日前18時まで(九州・沖縄・北海道・広島・山口・島根は4日前18時まで)までにメール、もしくはお電話でご連絡頂けますと可能でございます。期日を過ぎますと、発送準備に取り掛かっておりますので当店にて変更を承る事ができません。配送業者のお問い合わせセンターへお問い合わせをお願い致します。

Q:注文内容はどこから確認できますか?

ご注文後すぐに当店より送られる注文確認メールをご確認ください。お届け希望日・時間帯・お届け先・商品等の注文内容を記載しております。

Q:注文確認メールが届きません。

ご登録メールアドレスが間違っている、迷惑メール設定されている、ご注文が完了できていないなどの理由が考えられます。
info@cherie-brin.shopを指定受信設定して頂き、
info@cherie-brin.shopまでご連絡をお願い致します。注文が確認できましたら注文確認メールを再送させて頂きます。

Q:登録のメールアドレスを変更したいのですが

ご注文者様のお名前と変更後のメールアドレスを
info@cherie-brin.shopまでご連絡ください。

Q:電話で注文したいのですが。

お電話にてのご注文は承っておりません。WEB注文のみの受付となります。

Q:注文はいつからできますか?

お届け希望日の1ヶ月前よりご注文頂けます。

Q:明日配達はできますか?

前日の12時までのご注文で可能な商品もございます。明日着商品をご注文ください。その際、「明日着を希望する」をご選択ください。翌日配送いたします。(地域によっては翌々日の配送となります。

Q:届け日時の指定はできますか?

ご注文時に選択が可能でございます。配送状況により遅れが発生する可能性もございますので余裕を持った日付指定をお願い致します。ケーキは冷凍状態で約10日間お日持ち致します。

Q:配送日や届け先の変更はできますか?

お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。最短お届けをご希望のお客様は変更ができませんのでご注意ください。

Q:シェリーブランの店頭でも受け取れますか?

商品仕様が一部異なりますが、店頭でのお受取も可能です。店頭でのお受取をご希望の場合は下記URLよりご注文ください。
https://cherie-brin.com/ 店頭でのお渡しは商品は冷蔵でのお渡しとなります。


■ 変更・キャンセルについて ■


Q:キャンセルは可能ですか?

お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。 info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。発送後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。

Q:画像の変更はできますか?

画像送付後すぐに印刷に取り掛かるため変更はできません。

Q:届け先や配達日、時間帯、ケーキの種類の変更はできますか?

お届け希望日3日前18時(九州・北海道・沖縄・広島・山口・島根は4日前18時)以前でございますと可能でございます。info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。最短お届けをご希望のお客様は変更ができませんのでご注意ください。







■ 商品について ■

Q:ろうそくはついていますか?

長いろうそくを、4号サイズ~6号サイズには5本、7号~10号サイズには10本お付けしております

Q:日持ちはどれくらいですか?

冷凍の状態で10日間ほどお日持ちいたします。解凍後は当日中にお召し上がりください

Q:アニメのキャラクターやロゴマークなどを 写真ケーキにできますか?

可能です。商品注文時に、キャラクターケーキではなく、写真ケーキをご選択ください

Q:土台のケーキを特殊なもので作れますか?

ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。

Q:商品は届いてすぐ食べられますか?

当店の商品は冷凍で発送しており解凍が必要となります。解凍時間もご考慮頂きご注文をお願い致します。

Q:ケーキはどれくらい日持ちしますか?

冷凍の状態で約10日間お日持ち致します。解凍後は当日中にお召し上がりください

Q:解凍時間はどれくらいですか?

4号サイズ:4-5時間程度
5号サイズ:5-6時間程度
6号サイズ:6-7時間程度
7号サイズ:7-8時間程度
8号以上:8-12時間程度
季節や温度により異なります。

Q:常温で解凍しても良いですか?

写真部分が滲む原因になりますので必ず冷蔵庫での解凍をお願い致します。

Q:写真部分はどれくらいの大きさなのでしょうか。

ケーキの種類により異なります。

写真ケーキデコレーション(直径)
4号サイズ 9cm
5・6・7号サイズ 12cm
8・9・10号サイズ 21cm

ベイクドチーズ゙・蒸し焼きショコラ(直径)
4号サイズ 9cm
5号サイズ 10cm

パーティ用デコレーション(直径)
8号サイズ 17cm
9・10号サイズ 最大で21cm 

フルーツタルト 10cm

※画像の大きさにより異なります。 四角に加工頂いている画像は写真部分が小さくなる可能性がございますので 丸型に加工頂いた方が写真部分が大きくお作りできます。

Q:フルーツを増やしたりケーキの中身を変更したりできますか?

ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。誠に申し訳ございません。

Q:中のコンポートを取り除くことはできますか?

ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。蒸し焼きショコラ・ベイクドチーズケーキはコンポートを使用しておりません。

Q:上のフルーツを取り除くことはできますか?

ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。誠に申し訳ございません。

Q:マカロンを付けずに作ってもらえますか?

マカロンのついていない商品を販売しております。そちらの商品をご選択ください。お届け日指定でのお届けも可能です。ご注文時にお届け日をご選択ください。

Q:甘さ控えめにできますか?

ケーキの仕様はオンラインショップに掲載しているもののみとなり、オーダーメイドで承る事ができません。当店のケーキは砂糖控えめでお作りしております。

Q:完成したケーキを見ることはできますか?

衛生上の問題により、仕上がりのお写真のご要望に関してはお受けできかねます。ご了承ください。

Q:ケーキの箱の大きさはどれくらいですか?

内箱(縦×横×高さ)
4号サイズ 17cm×17cm×10cm
5号サイズ 20.2cm×20.2cm×11.5cm
6号サイズ 23.7cm×23.7cm×12cm
7号サイズ 27.5cm×27.5cm×13.5cm
8号サイズ 30.5cm×30.5㎝×14cm
9・10号サイズ 37.5cm×37.5㎝×15cm

外箱ダンボール(縦×横×高さ)
4号サイズ 17.5cm×23.5cm×11.5cm
5号サイズ 21cm×26cm×13cm
6号サイズ 24.5cm×30.5cm×13cm
7・8号サイズ 31cm×37㎝×15.5㎝
9・10号サイズ 39cm×44㎝×17㎝

Q:写真部分は食べられますか?

写真部分は食べても安全な食用インクとアーモンドと砂糖でできたプレートを使用しておりますので安心してお召し上がり頂けます。

Q:1歳の子供でも食べられますか?

当店のケーキは甘さ控えめで砂糖は多く使用しておりません。 生クリームは高脂肪のものを使用しておりますが、 1歳のお誕生日などにご利用される方もいらっしゃいますので、 一口、二口を食べさせてあげる方が多いようでございます。

Q:アレルギー対応のケーキはありますか?

アレルギー対応のケーキの販売は行っておりません。乳・卵・小麦・ゼラチン・アーモンド(大豆由来成分含む)を使用しております。

Q:ペット用写真ケーキはペットでも食べられるのですか?

当店のケーキはペット用の原材料でお作りしておりません。何卒ご了承ください。

Q:返品・交換について

お届け希望日3日前(九州・北海道・沖縄地方は4日前)以前でございますと可能でございます。
info@cherie-brin.shop迄ご連絡ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。最短お届けをご希望のお客様は変更ができませんのでご注意ください。



■ 返品・交換について ■

Q:希望日時より遅れて届いた場合は返品可能でしょうか。

受注生産品であり、また食品のため、返品・返金はお受けいたしかねます。道路状況により、お届けに遅れが発生する可能性がありますので余裕を持ったご注文をお願い致します。




■ 配送について ■

Q:2日前のお届けはできないですか?

あす着対応ケーキは可能です。その他商品は製造工程上、最低3日間、お時間を頂戴致しますのでお作りできません。

Q:時間の指定はできますか?

時間帯でのご希望を承れます。当日の道路状況などもございますので時間帯内での 細かい時間指定は承る事ができません。注文時に、ご希望の時間帯を選択ください。

Q:配送会社のセンター止めで受取はできますか?

ご注文時に、お届け先をご希望のセンターの住所を、お宛名をお受取に来られる方のお名前をご入力ください。

詳しくはこちら
http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html

Q:不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか?

クール冷凍便でお届けしますので、宅配ボックスにお入れする事ができません。 必ず手渡しでのお受け渡しをなりますので、ご不在の際は不在票が入りますので配送業者へお問い合わせください

Q:宿泊先や飲食店、パーティー会場への配送は可能ですか?

お届け先の許可をお取り頂けておりましたら可能です。ご注文時に、 お届け先欄に施設住所・施設名をご入力ください。 施設により、お受取方法など異なりますので事前に必ずご確認をお願い致します。

Q:ケーキはどのように配送されてくるのですか?

パティシエが手作りしたケーキを美味しさを保つために急速冷凍し、 クロネコヤマトクール便にて配送いたします。 ※台風等の天候不順や交通事情の影響により、 お届けに遅れが生じる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※天災・天候等によるお届けの遅れに関しましては補償できかねます。あらかじめご了承ください。 ※配送業者の事情により、お届けが遅れる場合がございます。時間指定をご希望の方は、 余裕を持ったお時間の設定をお願いいたします。 ※年末年始の集配につきましては、 帰省ラッシュ等の交通量増加による配送に遅れが生じる場合がございます。

Q:コンビニでの受取は可能ですか。配送先をコンビニにすることはできますか。?

配送先をコンビニ指定された場合は、最寄のクロネコヤマトのセンターでのお受取に変更になる場合がございます。予めご了承ください。




■ お支払い・領収書について ■


Q:Amazonアカウント支払いって何ですか?

すでにAmazonにご登録があるお客様情報(住所、クレジットカード情報)をそのままお使いいただけるサービスです。

Q:Amazonアカウントのログイン方法を教えてください

ページ下部の「ログイン」画面よりAmazonアカウントでログインしてください

Q:支払い方法の変更はできますか?

クレジットカード払い・Amazonpay・後払いへの変更はできません。再注文をお願い致します。その他のお支払い方法へのご変更はお届け希望日の3日前(九州・北海道・沖縄地方は4日前)までに info@cherie-brin.shopへご連絡ください。 最短お届けをご希望の方はご変更ができません。ご了承ください。

Q:後払いの請求書はいつどこに送られるのか

商品発送後、ご注文時にご入力頂いたご注文者様のご住所へお送り致します。商品到着後、10日以上経過しても請求書が届かない場合は一度当店までご連絡ください。

Q:後払いの審査等について

後払いの審査等につきましてはお客様より直接NP後払いにお問い合わせいただきますようお願い致します。 
※「0570-077-015」は9:00-18:00(土日祝日を除く)で営業しております。

Q:プレゼントなので請求書等は入れないで欲しいのですが

ご依頼がない限り、領収書や請求書等は同梱しておりません。

Q:領収書が欲しいのですが

ご注文時に伝達メッセージ欄に以下項目をご入力ください。
・領収書希望
①お宛名
②但し書き
③商品と同梱か注文者住所へ送付か
代引きをご選択頂いた場合は「ヤマトコレクトサービス株式会社」が発行する代引金額領収書をもって 領収書に代えさせていただきます。
NP後払いご利用の場合、ネットプロテクションズよりお送りする請求書でお支払い頂いた際の用紙の半券などが領収書となります。
銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発行とさせて頂きます。










写真送付方法


■ 画像について ■


Q:写真はどのように送ればよいですか?

注文確認メール内にフォームを記載しております。フォームより送信ください。

Q:画像が送れません。どうしたら良いですか?

①ご注文者様のお名前②ケーキにお入れするメッセージ(25文字以内で記号はお入れできません。ご入力の上,画像を添付の上
cbmusashishinjyou@gmail.comまで送信ください。

Q:写真が届いているか確認したいのですが。

自動送信メールにて画像送付完了のメールをお送りしております。画像送付時にご入力頂くメールアドレスを誤りますと画像送付完了メールが届かない可能性がございます。
cbmusashishinjyou@gmail.comまでお問い合わせください。 季節や曜日により、問い合わせが混み合う場合、ご返信が遅くなる場合もございます。順番に対応させて頂いておりますので何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

Q:複数注文した場合写真はどうしたら良いですか?

それぞれ1点ずつフォームより画像をお送りください。こちらから写真とケーキの組み合わせに関し確認のご連絡をさせて頂きます。

Q:プリクラの画像でもできますか?

プリクラの画像でもお作り可能です。フォームより送信ください。

Q:縦長や四角の画像でも作れますか?

お作りは可能でございますが、隅まで画像や文字がある場合は、すべてお入れし印刷致しますので、上下左右に若干余白ができる形となります。

Q:写真を郵送で送りたいのですが

下記の住所へ必要事項を明記し、お届け希望日の4日前必着で送付ください。
①ご注文者名
②ケーキにお入れするメッセージ
(ご希望の場合のみ25文字以内で、記号はお入れできません)
③写真の返却先(同梱または別住所へ送付希望)
〒211-0044
神奈川県川崎市新城1-10-15
シェリーブラン武蔵新城店




■ 返品・交換について ■


Q:希望日時より遅れて届いた場合は返品可能でしょうか?

受注生産品であり、また食品のため、返品・返金はお受けいたしかねます。道路状況により、お届けに遅れが発生する可能性がありますので余裕を持ったご注文をお願い致します。

Q:商品が破損していました。交換は可能でしょうか?

2日以内に03-6685ー0634または cbmusashishinjyou@gmail.comまでご連絡ください。 可能な限り最短のお日にちで再発送させて頂きます。




シェリーブラン バースデーケーキカテゴリー


シェリーブラン公式SNSでお得情報配信中